2019年11月14日

追加公演!

追加公演!

イェーーーーイ!!!空前絶後のォーーーー!!!最強無敵のォーーー!!!ショーーーゴしィーーーショーーーゴされた男ォーーー!!!ゆえにROAD&SKYから命を狙われているおと・・・・・・本題に入ります。

省吾のチャリティーコンサートが開催決定しました!

2020年 1月22日(水)
神戸国際会館こくさいホール

ファンクラブ限定ではなく、一般発売です。週末ではないが激戦必至でしょう・・・そしてチケットGETもしていないのに冒頭からこのテンション・・・お恥ずかしい(笑)

この会場のキャパを調べてみた・・・2,112名・・・・・・・・・当たる気がしねぇ・・・イヤ、これまで散々外れてきた、今度こそ。
そして開催中のFFFの最終公演は(これぐらいは発表してもいいでしょロースカさん・・・)

2020年 1月23日(木)
神戸国際会館こくさいホール

そうなんだ、最終公演の前日に同会場でチャリティーなのだ
これはもう

STEP1 追加公演GET
STEP2 直前販売で最終公演GET

2DAYS参加の出来上がりィーーー!!!イェーーーイ!!!ポジティブポジティブ!!!
あ~~~もちろん直前で鹿児島も申込します。神戸2DAYS参加が旅費等含めても最適ですが、ワガママは言いません、参加出来ればいいんです。
来年の秋~に始まるであろう、PARTⅡのライヴ、今の時点で行けるなんてわからない・・・だから行ける時に行けるだけ行きたいのです。
行かせてくれぇぇぇぇぇ(泣)

笑う門には福来る
「どぉーもぉー魔女のキキでぇーす!」 んなわきゃねえだろ(笑)
「レズビアン」 「ウォーリー」 違うだろ(笑)
くっっっだらねぇのに笑ってしまう・・・


最後にお口直しに😍
開催中のFFFからのライヴ映像ですハート
あぁぁぁあぁ~~~~早くッ!早くDVD!あぁぁぁああぁああ~~~~
ステキよッ😍ステキ過ぎるわぁ~
😍


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん、神戸にトライですか?いいな~、神戸空港小さいけど、とても素敵な空港なので好きです♪おっと、まずは申込みですね!スケジュールが大丈夫なのが羨ましい~。ポジティブ精神大事!

プレミアム12の世界野球、千賀・菅野投手がいなくても優勝するんですから、日本スゴイ!ヤクルト山田選手がやっといい仕事をしたのがとても嬉しい~♪(あれ?私まだヤクルト好きかな)

池崎、最近見ませんね~(^^;)
Posted by うっち~ at 2019年11月18日 22:06
うっち~さん☆

神戸、当選して欲しいです。神戸BOYになりたいのです。。。

池崎は稀にBSの釣り対決番組に出演してます。
真面目な性格でしょうね、釣り経験浅い為、芸人を忘れて釣りに真面目に集中するという(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年11月19日 22:02
J.BOYさん、池崎は釣り番組にでてるんですね。
私の息子は「ハイサイ探偵団」で釣り好きになった沖縄あるある中坊ですが(^^;)葉加瀬太郎もファンだし、このメンバーは器用な人が多く、釣り以外の料理屋やDIYなどをして面白いですよ。
HYも、モンゴル800のドラムも釣り好きですよね。J.BOYさんも新聞に載るくらい大きな魚釣れますか~?
Posted by うっち~ at 2019年11月20日 13:47
うっち~さん☆

狙い続けて撃沈し、今に至っております(泣)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年11月23日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。