2019年08月08日

不安になっちまう・・・

不安になっちまう・・・

そんなことあるんでちゅかー?
8月に入り、台風の発生が凄まじい・・・
イヤイヤ、今でコレ?台風天国の9月は一体どーなるのさ・・・

うどん県に行けるのか?参加出来るのか?心の中はもうビックビクさぁ(泣)

しかし、今回場所選びの時・・・台風の事をこれっぽっちも考えなかった・・・何故だ?思いを起こす。。。そうだ、うどん県があまりに自分に魅力的だったからだ。恋は盲目、ではないが(笑) 盲目になっていた~私にもそんなこともあるんでちゅね~・・・

こっこれで行けなかったらッ!ワタシコワレルカモ(元々ポンコツですが)

とりあえず私らしくないので、少しでもポジティブに考えなければ。
気分転換だ!妄想&願望の時間だ!

OP  終りなき疾走
#2  東京
#3  丘の上の愛
#4  あばずれセブンティーン
#5  今夜こそ
#7 反抗期
#8  明日なき世代
#9  家路
#10 愛の世代の前に
#11 モダンガール
#12 愛という名のもとに
#13 独立記念日
#14 陽のあたる場所
#15 土曜の夜と日曜の朝
#16 センチメンタルクリスマス
#17 悲しみは雪のように
#18 防波堤の上
#19 マイホームタウン
#20 ロマンスブルー
#21 恋に落ちたら
#22 DJお願い!
#23 バックシート・ラブ
#24 さよならスウィート・ホーム
#25 凱旋門
#26 僕と彼女と週末に

曲順までは妄想&願望はしてません(笑)
だが、OPは 「終りなき疾走」 で決まりです。間髪いれず 「愛の世代の前に」 が2曲目で早くもボルテージ最高潮。オールスタンディング。

ラストは・・・「僕と彼女と週末に」
アンコールで、まだかまだかやっときたか!の 「防波堤の上」

で、アンコールでのラストソング 「愛という名のもとに」 ・・・・・・ハァハァ・・・超楽しい(笑) ここまで高ぶらせて行けない、なんてウソだ!神様お願い!(100%苦しい時の何とやら・・・)
そして!#5・20・21 は絶対絶対聴きたいわッ!!!神様ッ!いえ!省吾!

最後に話は変わり、今日は録画してたドラマを観た。
日曜劇場 「ノーサイドゲーム」 も~~~毎回毎回泣かせやがって!サイコーだ!マネージャーもカワユスハート








同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)
皆皆様☆

こんにちは♪毎日暑いですがお元気ですかっ?
今夜も2回目のラジオ♪♪聞き逃さないように^^1回目の時は25時まで過ぎても聞いてた(笑)お風呂でも聞いてた(笑)おかげで長風呂(爆)

毎回、最後に「おやすみなさい」の省吾さんの一言はたまんない♪おばちゃんのつぶやき(笑)
Posted by エリイー at 2019年08月10日 13:46
エリイーさん☆

長風呂で風邪引かぬ様お気をつけ下さい☆
お孫さんの洗脳教育中も娘さんにはお気をつけ下さい、背中を見せちゃダメです☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年08月11日 21:14
エリイさん、私も「おやすみなさい」聞きたいです(*^^*)

J.BOYさん、妄想が止まらなくて大変ですね!でもナイス選曲です。

でだしの豊田議員の「あるんでちゅか~」、懐かしい~笑笑。ホントに台風きたら困りますよね。大丈夫!J.BOY]さんは、日頃の行いがいいようなので♪メイビ~(^^)
Posted by うっち~ at 2019年08月12日 14:14
うっち~さん☆

メイビ~は余計ですよ。プンプン。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年08月14日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。