2018年12月24日

残念無念

残念無念

うわっうわっうわゎゎゎ~ん こっこの日本ぉお変えっうふっあっはぁぁぁぁん あぁぁああぁぁぁ~~~ん

前振りOK・・・西宮ではなく、三宮には行くことが出来ず・・・神戸大落選でした(号泣)うわゎわゎ~~~ん うほっほぉぉぉ~ん(注:私はカツラではありませんよ)

あ~あ、あのステキな時間は火の国だけで終わっちまったかぁ・・・寂しいなぁ~
自分へのご褒美にもう一度、変態遠征したかったなぁ・・・「旅の終わり」だぁ(号泣)

落選の軌跡 全て直前販売(号泣)
東京国際フォーラム
尾張名古屋センチュリーホール
神奈川県民ホール
東京NHKホール
神戸国際会館

怒涛の1勝5敗(号泣)
もっともっと負けた方っているんだろうなぁ、当日販売も含めてね。残念です。

しっかし!貴重なライヴだったなぁ!弾き語りをあんなにも堪能できるなんてさ~トークもてんてんてんこ盛りでさ。かと言って曲数が少ないワケでは全く無いし!終始ドキドキだったわッハート

いい時間、いい空間、いいステージでした。今回も感謝!

そして次は?って期待してしまう。来秋あたり・・・でもそうなると会報新春号かその次には告知しないと。のハズだしね~
個人的には、SUMMER ROCK ・・・野外なんていかがでしょうか?なぁんてロースカに言いたい(笑)台風超怖いケド。。。

話は変わり、割と前になるんですが話題のあの映画を見てきました
映画館に行くのは・・・「2週間~」以来(笑)
そんなヤツが映画館に足を運ぶキッカケはですね、TVで 「沖縄に初ドルビーアトモス!」 と映画館のCM。
その瞬間、ホントに・・・0コンマ何秒って速さ(笑)で 思わず 「おせぇーよ!なんで今年やるなら1月にしなかったんだよッ!」 とツッコんでしまったわ~。
しかし、こけら落としの作品が気になり新聞見たら、それだったの。
残念無念
すごい良かった~楽しめました~
本編が始まる前に、ドルビー~の説明があり、わかりやすく音を出しながらの説明で、半年以上経ってからホントのスゴさに気付いたおバカさん(笑) 変態遠征までしたのに、「猫に小判」 状態だった・・・勿体ない・・・

私、ほぼなりきりさんの動画は見ないのですが・・・不思議?何故か開いてみたんだ、そしたら・・・素晴らしいのです。
いいぞ!若人!集え!若人!(笑)


おまけ




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

あぁぁあ〜〜(;_;)(泣)神戸直前ダメでしたかあ…
…わたくしもダメでしたよ…('')
東京、大阪、大宮、神戸…チャリティーと、完敗(笑)ですわ!

それと、ありがとう(笑)J.BOYさん♪
爆弾、台風って…わかってらっしゃる(爆)間違いではないですよ!
しかーし、恥ずかしがり屋は本当なんで(笑)特に大好きな人の前ではカチコチだから(笑)もしも、最前列とかだったら…
気絶します!三階席ぐらいでいいのかも(笑)ちょい遠いかっ……(笑)

ちなみに、J.BOYさんも恥ずかしがり屋だとっ??なわけないでしょ~
あっ…隠れ乙女だったっけ(笑)
Posted by エリイー at 2018年12月24日 22:33
最近J.BOYさんイコール野々村議員になってますが、気持ちを切り替えて年末年始を迎えてくださいね。
 映画!私も浜省の前にドルビー~にして欲しかったとわじってました!ボヘミアンも観たいし、レディガガの「アリー スター誕生」も悩み中です。でもやっぱり浜省のいい音で再上映してくれ~と思いますね♪ 
 
若者の「家路」はミスチルから知ったのかな?きっかけはなんにせよ、10~30代に浜省の良さを知ってほしいですね。最近歌番組が多く、「雪の名曲ランキング」で「悲しみは雪のように」が11位でした。こんな番組もきっかけですね。
あと、18日販売の「サンデー毎日」に3P程、浜省の記事がありました。凄いってはなし。
この時期は浜省のクリスマスソングを聴いて妄想に限りますね!
Posted by うっち~ at 2018年12月26日 14:11
エリイーさん☆

私は恥ずかしがり屋の超硬派な日本男児です☆J.BOYなのです☆テヘペロッ♡
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年12月27日 22:48
うっち~さん☆

サンデー毎日は買いに行く時間が無くて、でも仕事帰りのコンビニには売ってなくて、やっとの休みの日に書店に行ったら新号に変わっていた・・・

内容が気になりますね~(号泣)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年12月27日 22:59
J.BOYさん、私も買ってはないのですが、知り合いから記事を写メしてもらい読みました。ファンの方々がアップしてるのでネット検索で、だいたいは内容わかりますよ(^^)
 
Posted by うっち~ at 2018年12月28日 13:36
J.BOYさ~ん、今日29日は浜省様の誕生日ですね!私とちょうど20違うので66歳です~。若い!しぶい!素敵に齢を重ねてますよね。
Posted by うっち~ at 2018年12月29日 19:13
うっち~さん☆

誕生日、忘れてました!
釣り具屋のセールすらも!
あぁぁぁぁ~~~~~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2019年01月04日 19:46
な~に~?誕生日を忘れた~?「碧いうさぎ」を歌ったら許したる(^^)
Posted by うっち~ at 2019年01月06日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。