2015年01月16日

久々

いやいやいや~久々のUPです。

昨年の夏にスマホに変えてから、もーワケわかんなくて!未だに操作方法は向上せず(触ってないのね~)

写真を撮る→本体に残す→カードに記憶させる→カードを抜いて→PCに

この普通に出来てたことができん!

もー、PCじゃなく、スマホで直接UPしよう!と試みるが、意味わからん!

ブログUP無気力症候群 に陥ってしまってました。

今回は、画像はPCから落とす。動画も。 スマホは全く触らずのUP。これしか出来んのじゃ・・・


ま、ま、昨年は公約通り、釣行はすごい増えました。これだけで満足。
しかし、相変わらずの

子タマンハンター及び、外道王・・・

そして、闘竿も企業仕分けをし、現在の打ち込み竿は

タマモン8号 と GTR の2本のみ

なので現在、闘魂三銃士は名乗れません。

ミラクルパワー にするか!? ロードウォーリアー にするか!? 悩んだ挙句・・・

ミラクルパワーにします。どっちが、ハンセンで、どっちがブローディー?
とりあえず、釣り上げた瞬間に、ウィー!!!と叫んでたら、それは私です。

話はかわりますが、省吾のCDが、14日にリリースされ、「夢のつづき」 なる曲が映画の主題歌に!
その映画が、明日公開します!
これだけで、観に行くと決めている私・・・

久々




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。