2013年04月27日

血沸き肉踊る

血沸き肉踊る

突然の事で体が震えています。

前情報も何にもなかった!

よし!よし!よーーーーし!!!

チケット当選したい!それからなのに、胸の鼓動が収まらねぇ!ヤバイ!

5月の広島行きも決定し、現在は3次募集で追加チケットを奪取したく頑張ってる(2次募集は大落選でした)最中でのこのライヴ告知!旅行代を今回は分厚く貯めてて正解だった!

金銭面では何とかクリア出来そう…かな?。否!何とかするのだ!

って言うかまずチケットを何とかしたい!!!欲しい!省吾(チケット)が欲しいィィィィ!!!


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。