2012年06月04日

さいたま、行ってきました。

さいたま、行ってきました。

2日と3日の省吾のライヴに行ってきました~。

素敵な時間を過ごす事が出来ました☆

初めて訪れた さいたまスーパーアリーナ はデッカイ箱でしたびっくり!入場者数、1万7千人だったかな?8千人だったかな?

今回も入場するまで席が判らないシステム、入場後に皆で 「席どこ?」 で、自分は 「あ~2階席だぁ…」 すると皆が 「良い方だよー!ここは5階席まであるんだよー!」

なんてこったい!恐ろしい!実際に4階席の友達もいてねぇ…

自分は2日間とも2階席だったので良かった方だね☆1階アリーナ席よりかは自分は2階が好きさ。

んで!2日目なんだが、省吾が 「こんだけの人数だからねぇ、色んなトコから来てくれてるんだろうなぁ?北海道から来た人いるー?」 から始まり、東北!北陸!中部!四国!中国!関西!と地域別で聞いてきて…九州!  手を上げない私。省吾なら沖縄って言ってくれるハズ!と祈るよーに手を上げるのを我慢。

願いが通じた!沖縄!

その瞬間に手を上げ、そして大声で 「ハーイ!オキナワー!!」

あれ?会場に自分の声しか響かない!?沖縄オレだけ?

次の瞬間、会場から拍手!すげー気持ちいい!省吾もオレを!オレだけを見てる!昇天!

DVD製作用のキャメラもいたし、もしかしてオレ、DVDでびゅーするかも!(んなワケねーか)

ライヴ終了後に友達たちからも 「声で大体どの席にいるのか判ったよー」 「北海道と沖縄だけだよー個別で省吾言ったのはー羨ましい」 とか言われてねぇ。

でも自分の他に、確実に1人は沖縄いたらしいんだ。
その人は声を出さずに恥ずかしい素振りで手を上げてたんだって。その周りでも観客から注目浴びてて拍手が起こってたらしい。

あの拍手はオレだけに向けた拍手ではなかった!でも沖縄から来たのが自分だけじゃなくて嬉しい!

出待ちもルンルン気分。車もゆっっっっっくり走ってくれて窓も開けて皆に笑顔で手を振ってくれて!2時間待った甲斐があったさ。

今回のツアーに参加するまで色んな事があって、それでも仙台と埼玉を計4本参加できて…今までのツアーで一番心に残るロードだったかなぁ?地元の、そして全国の友達たちに感謝しっぱなしのロードでした。
9.11の直後の沖縄野外と同じ位…思い出に残る素敵な時間でした。

さいたま、行ってきました。

さいたま、行ってきました。

いちお、観光もしました。上野の科学博物館はヨカッタ。競馬も勝ったしね☆

でも最近、釣りしとらん汗
ダービーも終わってるし…

とりあえず釣りを再開せねば汗



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。