2011年09月12日

一つ、野望達成 ④

一つ、野望達成 ④

一つ、野望達成 ④

オホホ

オホホホホ

オーホッホッホッホーーーーー!!!

買っちまったよ、ハードケース。
グフフ……こ・れ・で……

遠征」上等!!!かかってこいやぁぁぁ!!!! ウルァーーー!!!! (意味不明汗


実は昨日のお馬ちゃんで、万馬券ではないのですが、200円掛けした馬券が、16000円ちょいに化けちゃったくすだま
軍資金差し引いても、純利益は13000円位はある。
ボトムキングには遥かに及ばないが、十分でしょ音符オレンジ

って事で、スグに 「物品」 に変えることにしました。
前々から、いつ何時の為に欲しいなぁ~と思っていたハードケース。
そーなんです!探せば安いハードケースもあるのですよ!って言ってもPROXから最近でたであろう商品ですがね。

沖スペもちゃんと収納できるでぇ~最高やないかい!
お店で少しビクビクしながら、沖スペ10号をケースから出してハードケースに収まるかチェックして購入しました汗

んで、家に帰りケースを見ると、なんかねぇリール装着したまま収納できそうな気がするのさ。
試しに、タマモン☓パワーサーフ  沖スペ☓ミリオンマックス を。
すると収納できるんだ!これが!
なんぎさ~の私にはピッタリではないか!!!

最高ダゼイアップ  グッとくるぜよパンチ!


同じカテゴリー(野望達成)の記事
闘魂三銃士
闘魂三銃士(2016-04-15 22:52)

一つ、野望達成 ➇
一つ、野望達成 ➇(2012-01-03 18:32)

一つ、野望達成 ➆
一つ、野望達成 ➆(2011-12-25 22:32)

一つ、野望達成 ➅
一つ、野望達成 ➅(2011-11-08 22:27)

一つ、野望達成 ➄
一つ、野望達成 ➄(2011-09-13 15:08)


Posted by J.BOY at 21:29│Comments(1)野望達成
この記事へのコメント
やっぱりハードケースが、見た目も上等、ちょっとぶつけた位なら心配ないしね。  いいな~新しい物買うと、早く使いたくてうずうずするや~
Posted by とぅとぅまん at 2011年09月13日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。