2011年07月25日

一つ、野望達成 ➂

一つ、野望達成 ➂

一つ、野望達成 ➂

衝動買いをしてしまった、言わずと知れた 「がまかつ 沖縄スペシャル 10号 スピニング」

買ってしまった…中古だけど汗

大きなダメージも無く奇跡の値段キラキラ 

25,500円…俺的にはアリだよ、サイコーだよ、ごきげんだよー。

さぁ、ゆっくり沖スペの相棒を選んで、せっせとお金貯めなきゃなぁ汗

10月以降からかなぁ、相棒の購入への本格始動は…なにがいいかなー?考えるだけでニヤけてしまう汗


同じカテゴリー(野望達成)の記事
闘魂三銃士
闘魂三銃士(2016-04-15 22:52)

一つ、野望達成 ➇
一つ、野望達成 ➇(2012-01-03 18:32)

一つ、野望達成 ➆
一つ、野望達成 ➆(2011-12-25 22:32)

一つ、野望達成 ➅
一つ、野望達成 ➅(2011-11-08 22:27)

一つ、野望達成 ➄
一つ、野望達成 ➄(2011-09-13 15:08)


Posted by J.BOY at 21:13│Comments(2)野望達成
この記事へのコメント
20kgのガーラも上げれると言う、これがその沖スペ…ゴクリッ…!!
いいですねぇ早く曲がる日を楽しみにしています><!
最近一文字の新堤行ったんですが真昼間の遠投カゴ釣りで
30~40cmくらいのタマンが良く釣れていましたよ
70cm近いサイズのを釣ってるおじーも居ました!
…私はカツオ狙って撃沈しました…>o<
Posted by - - at 2011年07月25日 23:00
私も早く、沖スペが鬼曲がりするのを見たいです!曲がれ~!!!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年07月25日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。