2011年06月11日

一つ、野望達成②

一つ、野望達成②
パワーサーフ6000QD

一つ、野望達成②
ミリオンマックス9000

一つ、野望達成②
バイオマスターXT14000


ついに、買ってしまった タマモン10号キラキラ 
実は、超久々に馬券購入した、先週の安田記念で大当たり日の出
万馬券をGETしちゃった汗
私の持論で、「あぶく銭はスグに物品等に充てるべし
残しておくと、どうせまた賭け事に使って無くなっちまうから、スグに欲しかった物などに充てなさいびっくり!!ということで…買ったよタマモンアップ

さてさて、ではタマモンの相棒を決めるのだが…パワーサーフで決まりかねぇ…バイオでブッ飛ばすもヨシ!ミリオンで男のゴリ巻きするもヨシ!ウフフフフハート至福の時間だわハートこの悩んでる時間が。

まぁ、タマモン買ったからって、釣れるワケじゃないのはわかってますよ。
でも打ち込み竿では初のブランド品を所持したのさ。それが嬉しいベー
タマンライフ作戦もこれがキッカケで良い方向に向かえばいいなぁ。しばらくは打ち込みに行けそうにないケドね汗
それまで、お楽しみは取っておこう音符オレンジ


同じカテゴリー(野望達成)の記事
闘魂三銃士
闘魂三銃士(2016-04-15 22:52)

一つ、野望達成 ➇
一つ、野望達成 ➇(2012-01-03 18:32)

一つ、野望達成 ➆
一つ、野望達成 ➆(2011-12-25 22:32)

一つ、野望達成 ➅
一つ、野望達成 ➅(2011-11-08 22:27)

一つ、野望達成 ➄
一つ、野望達成 ➄(2011-09-13 15:08)


Posted by J.BOY at 20:27│Comments(2)野望達成
この記事へのコメント
おめでとう、そうゆう銭はとっとと使わないとまたなくなるなるよ
Posted by とぅとぅまん at 2011年06月11日 20:38
そうですよね~
スパッとタマモンに充ててヨカッタと思ってます。ウシシ♪
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年06月13日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。