2011年05月13日

一つ、野望達成

一つ、野望達成

一つ、野望達成

ゲヘヘヘヘッ

グフフフフッ

ウフッハート

念願の、冷凍庫を買っちゃったよぉ~くすだま

前々から欲しくて欲しくて、リサイクルショップやヤフオクとかで探してた(注:電器屋さんでは探してません汗)んですが、リサイクルショップは高くてねぇ…オークションも最初は安いが、日がたつにつれ値段が跳ね上がるし、太刀打ち出来ない状態がダラダラ続いていて、半場諦めてたんですがね、やっとこさヤフオクで、GETGOODできましたうわーん

いやいや~良かった良かったベー

用途はもちろん、釣り専用ですキラキラ でも、ここまでくると病気だろうな…

さぁ!気分良くして、これからタマンライフ作戦の準備しますねキラキラ 
今晩タマンちゃんと深夜に待ち合わせキラキラ 
今回も懲りずに釣行前は、ポジティブ・シンキングで汗

ではではパー


同じカテゴリー(野望達成)の記事
闘魂三銃士
闘魂三銃士(2016-04-15 22:52)

一つ、野望達成 ➇
一つ、野望達成 ➇(2012-01-03 18:32)

一つ、野望達成 ➆
一つ、野望達成 ➆(2011-12-25 22:32)

一つ、野望達成 ➅
一つ、野望達成 ➅(2011-11-08 22:27)

一つ、野望達成 ➄
一つ、野望達成 ➄(2011-09-13 15:08)


Posted by J.BOY at 21:11│Comments(4)野望達成
この記事へのコメント
ストッカー買ったね、俺も探してるけどなくて、新品だと8万位するから、手が引っ込む。
何リッター買ったの?
Posted by とぅとぅまん at 2011年05月13日 21:30
タマとどこで何時に待ち合わせ?俺は明日タマと遊ぶ約束してるけどね そうそう昨日伊良部島の友達から電話あってさらはまぎょこうでマクブ7キロ上がったって、さらにでかいのが横ス~してたらしい、今伊良部島は熱いよ、激熱
Posted by とぅとぅまん at 2011年05月13日 21:35
マクブ7キロ!!!!!
マクブ7キロ!!!!!
すげぇ…

冷凍庫は60ℓの小さいサイズですが、でも十分です♪
冷凍庫があるのとないのとでは雲泥の差ですから♪

もっと大容量欲しいですが、家のスペースの問題と、「やり過ぎ感」でうちあたいしそうで…

タマンちゃんとは3時過ぎに北谷で待ち合わせですが、今雨が…どうしよ~
Posted by J.BOYJ.BOY at 2011年05月13日 22:04
3時過ぎ!けっこう粘りますな~、雨の時や天気崩れだと当たり普段より多くないですか?
俺は青年越えて次38かな?普通に11時近くなると眠い。
Posted by とぅとぅまん at 2011年05月13日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。