2011年05月02日

浜田省吾のブログバーツ♡

色々なブログパーツがあってビックリしますびっくり!

何気に、「浜田省吾ブログパーツ」で検索すると、HIT!HIT!!HIT!!!アップ

発見しました~ハート

んで、省吾を知らない人、名前はわかるケド、顔や歌は…って人の為に(本音は省吾を知ってもらいたい私の願望MAX汗動画を無料で見れちゃうびっくり!ブログパーツを追加したので、皆さん!ゼヒ!この機会に省吾の事を知って下さいな!

余談ですが、10月に省吾に会いに(愛にハート)埼玉県のさいたまスーパーアリーナに行きまぁ~すキラキラ 
全国ツアーの最終日です!(今回のツアーは来沖しないのが非常に残念うわーん)楽しみだわハート

省吾貯金しなくちゃ汗


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。