2010年09月06日

来年4月~

来年4月~
2ヶ月に一度の楽しみ、浜田省吾(以下、省吾)の会報が届きましたキラキラ 
朗報ですびっくり来年4月から省吾のアリーナツアーが決定しましたびっくり!!

わーいわーい音符オレンジFFF(ファンクラブ限定ライヴ)以来だぁ!昨年の6月以来だよーベー

でも…アリーナツアーか…沖縄にはアリーナないよなぁ………もしかして、以前のように…沖縄だけ野外!!!妄想炸裂、超楽しい汗

ま、沖縄に来なくてもに(会いに)行くでぇ!!(超本気)
省吾貯金」しなければ!! 釣りも控えなきゃ(自信ナシ) 禁煙も…(もっと自信ナシ汗

こうなりゃ競馬とtotoで…(バカ)


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
そーです!そーです!
会場前で路上ライブしてましたよ!
北九州のパーキングメーター御一行と一緒でした!
覚えていただいて光栄です。

私んちにも昨日会報が届きました!
スケジュールが気になりますね。
私もFFFは福岡まで行きました。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by エリ at 2010年09月07日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。