2010年07月22日

前回触れた、牛丼キングについて

前回触れた、牛丼キングについて
前回触れた、牛丼キングについて

とにかく衝撃的でした。この衝撃をまだ知らぬフィッシャーマン達に知ってもらいたくて画像を見つけてきました。

メニュー表には表示していないキング…裏ではないけど裏メニュー?990円です。メガの2倍なので、お得感はアリGOOD

店員さんが運んできた時に目に映った光景…「波布食堂の肉そば」 を初めて目の当たりにした時と同じような感覚でした。

「とんでもないヤツを頼んじまった!!」的な。多分、大食漢の方はイケると思うんですよ~自分もそうだし。(少しダケ残しましたが汗

とにかく、肉肉肉、ご飯ご飯ご飯!量がハンパない。肉好きならこの肉の量はサイコーだし、焼肉食べ放題でクリアした事のある量でしょう。しかし!ご飯!あんな量食べたのって、いつ以来だぁ?と思い出したくなる位、ご飯がスゲェ炎

自分はですねぇ明け方4時過ぎに食べて、お昼の15時過ぎるまで、全くお腹が空きませんでした

夕飯を食べる時も、胃袋がまだ疲れてたんでしょうねぇ、少しの量でなんかツラクなりましたうわーん

二人で一つ頼んで、とり皿もお願いするのも全然OKらしいので、カップルの話題づくりにいいかも!
このブログで、キング食べたよ!って方、ゼヒ感想聞かせてネ☆楽勝、口ほどでもねぇってツワモノは何名いるか?

自分が大して、大食漢でもなかったりして汗オーバーな表現だったら、最初で謝っときマス。 

ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ


同じカテゴリー(ゴハン♪)の記事
ショック…
ショック…(2011-01-13 21:23)


Posted by J.BOY at 19:48│Comments(0)ゴハン♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。