2010年07月06日

ファンクラブ会報♪

ファンクラブ会報♪ファンクラブ会報♪
2ヶ月に一度の楽しみハート浜田省吾(以下、省吾)のファンクラブ会報が届きましたハート

TVにも出ず、メディアからも情報を得ることが困難な(苦笑)省吾。会報は貴重な情報源でございますコレ!

今回も熟読し終えようとしたら、最後らへんで、ショッキング!ファンなら知ってる「浜田島」 それのⅡが開催されていたなんて…ワタシ、シラナカッタヨ、ファン、シッカクダヨうわーん

前回は横浜の赤レンガ倉庫で(そう!あの長渕剛もライヴをした場所です!え?知らない?嘘でしょ?)、その時は非常に悩みました!日帰りででも行くべきか!?お金はギリ有る!でも…色々考えて行きませんでした。今回は大阪・堂島川ってとこのほとり。まぁ、今回は知ってても金銭的余裕がないので、即断念してたでしょうが汗

ファンじゃない方へ、「浜田島」はコンサートではありません。簡単に言えば、省吾のコレまでの軌跡を「写真展」という形で表現したものです。よって、「浜田島」へ行くことで、生省吾に会えるワケでもなく、「生歌」を聴けるワケでもありません。
ファンじゃなければ、じゃあ沖縄からわざわざ行く価値ないじゃん!って言いますよね~。

その気持ちは分かります!でも悩んでしまうんですよね~ホントにバカですよね、俺って
前回この悩んでる事は、地元の友人・知人には打ち明けませんでした。あきれられるか、ドン引きされるかは明白でしたからね~内地のファン友さんに打ち明けてましたヨ。


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。