2020年05月27日

今秋~開催決定!

今秋~開催決定!

毎度毎度の・・・お久しぶりです(笑)
ちょいとした話題がありココに戻ってきました(笑)

2020年秋から冬にかけて、ファンクラブ会員限定イベント

「100% FAN FUN FAN 2020 "Journey of a Songwriter" since 1975 Welcome back to The 80's Part-2 DOWN BY THE MAINSTREET

の開催が決定!

やるんだ!やってくれるんだ!
この状況のなか、良化しつつあるとはいえ勇気ある決断だったことと思います。
そうあってほしくはないけど・・・状況が悪化すれば、延期でいいのさ。文句なんて言わないし、言えないさ。(泣いちゃうけどね。しかし私は、チャ〇ナが、チャ〇ナウィルスが憎いよ。習〇平め・・・)

ま、ま、私らしくない。話は戻り、この 「開催決定」 の文字だけで勇気・元気・希望が湧いてくる。
本当に有難う。。。

マンモスハッピィ~~~😍

でも予想は外れ、ON THE ROAD ではなかったか。FFFか。
激戦必至ですなぁ・・・公演数、もっと増やして欲しいわッ

現在会員数 62,917名。

増え続けとるよ。ロースカさん!どげんかせんといかん!
折角の会員だもの、リミッターいっぱい参加したいのです!

それとね、省吾から粋な計らいがあったと感じてるのさ。
この発表前にね、YouTube で オフィシャルでのライヴ映像が配信されました。

「日はまた昇る」 歌詞字幕付き

この字幕付きがね、堪えるのです。チャ〇ナウィルスにより暗く悲しく厳しいなかでの配信。
しかも私は過去にこの歌で救われた My favorite songs

DVDで何度も何度も観てるのに、再生を何度も何度も・・・病気か私(笑)

そして今回の発表後にね、また新しく配信されたのです。

「君がいるところが My Sweet Home」 歌詞字幕付き

もうすぐ君のいるところに行くよ!そんなメッセージと愛を込めて配信してくれたのだと思う。
しかし、なんて省吾も誰もかれも皆楽しそうなのだ!懐かしのセンターステージだぁ!ウェ~ブだぁ!ウォ~~~!
そしてこれも再生を何度も何度も・・・病気かもしれない(笑)

私はこの曲を聴くたびに思い出す。
省吾のゲーム   OVER THE MONOCHROME RAINBOW
今秋~開催決定!
このゲームやりたくてプレステってヤツを買ったのさ(笑)
そしてその中にこの曲を演奏する場面があったハズなのです。
久々にやってみようかな?ゲーム機・・・作動するだろうか?それが心配(笑)

さて、次号の会報で詳細が明らかに!ウフフフフッ😍
とりあえずそれまでは死ねなぁ~い!(笑)








同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。