2016年09月27日

あともう少しで!

あともう少しで!

待ちに待った遠征まであと少し!

旅の準備ヨシ!(と言っても数分で終わったが汗

☆FCカード ヨシ!
☆一般用の2次元コード、スマホ保存 ヨシ!
☆飛行機搭乗券 ヨシ!
☆クレジット&キャッシュカードも財布に ヨシ!
☆頭痛薬、皮膚用薬 ヨシ!
☆双眼鏡 ヨシ!(初心者さんの 「と、遠い」 で思い出した汗初心者さんアリガト)
☆衣類、省吾Tシャツ&帽子 ヨシ!
☆スマホ充電器 ヨシ!

これだけありゃ大丈夫でしょ。釣りの準備よりも遙かに早いわ。ハハ。

それと、最近少し視力が落ちた気がして・・・久々にメガネ屋さんに。

結果少し落ちてました。安全対策と・・・アリーナ対策で・・・レンズ新調しました。

さぁさぁ、ロースカの聞きたい曲アンケートで確か私は
☆初恋
☆いつかもうすぐ
☆彼女はブルー
にしたハズだ。入ってるかな~?入ってないだろうなぁ~。

話は外れるケド、前々回のツアーでは、オープニングとエンディングはやられたなぁ・・・まさか、ON THE ROAD 君が人生の時 とは!
ON THE~の時はイントロの瞬間で 「ナニィ!そう来るか!」 君が~では全く全く想像にしてなかったので、もうたまらない!ステキ!という思いと同時に、「あぁ これがホントのホントにラストソングだ」 と悟ったなぁ。

今回のツアーではどうなるか?旅するソングライターの曲は分厚めに選曲されてると思う。残りは・・・ツアーグッズとDVD発売前から連想して、アルバム  「J.BOY」 も分厚くくるのではないか?でもそうなると、その他の曲がほんの数曲になってまう。
う~ん、わからん。当日のお楽しみだな。

では!土曜日朝一で行ってきます!遠征します!遠征変態です!ウシシ。
 


同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん

準備万端ですね!(^^)
行ってらっしゃ~い!
(ちょっと早いか…)。

私も、ネタバレ大歓迎で
お待ちしています!

前回、MCを少し引用したので
あとから
ん?マズかったかな?と
ジタバタしてしまいました。f(^_^)

では、どうぞお気をつけて!
Posted by 初心者 at 2016年09月27日 21:58
初心者さん☆

その土地その会場でのハプニングや限定された会話は私の中ではネタバレに入りません!
むしろウエルカム♪
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年09月27日 22:40
こんばんは
はじめましてー
釣り好き、省吾好きで好みが一緒な
「Tシャツの少年」です。
自分は10月30日のさいたまスーパーアリーナへ
参加します。
行ったことがないんですが、
上記「初恋」動画はさいたまスーパーアリーナでしょうか。
だとしたら、双眼鏡必要ですね。

一足先に、省吾堪能してきて下さい!
Posted by Tシャツの少年 at 2016年09月28日 23:01
Tシャツの少年さん☆

初めまして。Tシャツさん、沖縄ですか?
このマイナーブログから、ほんの少しづつではありますが、省吾ファンの存在、遠征変態の存在を確認できてることに嬉しさを感じます。

会場は、さいアリです。でっかいハコですよ。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2016年09月29日 23:39
J・BOYさん、沖縄ですよー

地元は神奈川ですが、15年沖縄にいます(^-^)

明日出発で台風間一髪でしたね。
日頃の行いが良いんでしょうね
Posted by Tシャツの少年 at 2016年09月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。