2018年05月08日

予想外!

予想外!

ウフフフフッハートウフフフフフフッハートキャハッハート

省吾のファンクラブ会員限定ライヴが秋~冬にかけて開催されることになった!
いわゆる FFF と呼ばれているライヴだ!

なんてこった!2年連続の FFF は過去にあったか?ないと思う!とにかく!

マンモスハッピィ~~~ウフッハート

会社には 「秋~冬の間に連休を2回とる!」 と了承を頂いた。アハッハートチケットも日にちも決まってないのに!テヘペロッハート

スケジュール等の詳細は7月頭の会報に掲載される。となれば、9月後半のスタートかなぁ?
沖縄は無いだろうなぁ、何となく地方では 熊本 が開催されるんではないか?
私の狙いは現時点では、九州・中四国。
今はポジティブに行きまひょ音符オレンジフフッハート

あぁそれと今度の FFF は70年代にリリースされた『生まれたところを遠く離れて』から『君が人生の時…』までの5枚のオリジナルアルバムと70年代に制作された楽曲で選曲構成したコンサート形式のイベントらしい。
予想外!
予想外!
予想外!
予想外!
予想外!

前回FFFで不満を抱いた方達は現時点ではこれで文句ないでしょ!ないでしょっ!!ないでしょーーーーっ!!!
あ~~~なんか燃える~炎うぉぉぉぉ~~~炎
DVD発売後は・・・省吾ネタ、本当にしばらくは冬眠かな。と思ってたんですが!
ゴメンナサイ!続くはず!続けさせて!うぉぉぉぉ~~~炎

貯金しないと・・・



同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

おはよーございます☆会報より先にファンクラブメールでFFF開催のお知らせ♪
なんて素敵な日だっ♪その夜は興奮して寝れんかった(爆)まさかまさか今年も会える(泣)かなり嬉しい♪
J.BOYさんのブログも休みなく、限りなく続く(笑)
J.BOYさん独身なの❓うっちーさんコメに…

うっちーさん☆
確かに、中高生はマネー掛かる(泣)大学行くんだね!偉い‼家は就職してくれるから助かる(爆)一番末が高2だから(笑)

そんな忙しい中、省吾さんの声に癒されてまた頑張ろうってなるから会えるといいよね♪
干支も星座も省吾さんファンも同じ
☆凄い偶然♪J.BOYさんのブログで出会ったのも何かのご縁☆嬉しい♪いつか会えたらよろしくお願いですっ♪感謝♪
Posted by エリイー at 2018年05月09日 10:46
エリイさん、名前間違えててすみません!昨日のコメも読んでください。
いつか会いましょうね!浜省コンベンライブで!!
J.BOYさんは、乙女だから女性に興味ないか、文面から稼ぎをすべて釣りと中日と浜省に貢いでるようなので、勝手に独身と思ってますが…違ってたらすみません!
 でも!浜省ファン先輩として頼りにしてます♪
Posted by うっち~ at 2018年05月09日 13:59
うっちーさん☆

(笑)名前気がつかなかった〜(爆)気にしないでね(笑)ちゅらさん?知らないなっ(泣)えりだから、単じゃんに伸ばしただけ(笑)

沖縄コンベンション、あったら行く範囲だわ(笑)沖縄組と合流したいから(笑)
その時はよろしくね(笑)チケット当たればだけど…願いましょ!

J.BOYさんは私情を明かさない謎?(笑)だからミステリー?ミステリアスかっ(爆)
いつかベールを剥がして(笑)

勝手にJ.BOYさんの秘密の小部屋でいじって楽しんでますが…(笑)

またネタ待ってます〜♪
Posted by エリイー at 2018年05月09日 16:15
みなさま、こんばんは!

嬉しいニュースが届きましたね!

忙しい日々が続いていますが、
これできっと頑張れます。

J.BOYさんのブログも
皆さんのコメントも、
引き続き、楽しみにしています♪
Posted by 初心者 at 2018年05月10日 18:48
エリイーさん☆

残念ながらベールを脱ぐ気はありませーん。
それ位が丁度いいのではないでしょーか?
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年05月11日 22:33
うっち~さん☆

乙女だから女性に興味ないか、文面から稼ぎをすべて釣りと中日と浜省に貢いでるようなので

う~ん・・・そうでもないのですが・・・う~んう~んう~ん。
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年05月11日 22:36
初心者さん☆

遠征変態するつもりですね?流石です。
となれば貯金ですなー。グッズも楽しみですなー(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年05月11日 22:38
J.BOYさん(☆∀☆)
皆さん☆

…ベールを脱がぬとは…もしかしたらもしかしたら?うっちーさんが言う通り、乙女だったりして(笑)

ミステリーだ(笑)でもいつかコンベンションで合流したいです☆
Posted by エリイー at 2018年05月11日 23:45
J.BOYさん、勝手にな推測すみませんm(__)m。謎のいい乙女男のままにしときましょう~ね。
 今朝、めざましテレビのDVD ランキングで、浜省2週連続1位でした~( ☆∀☆)すごい!朝からテンションあがりました!
2位にミスチルが追い上げてきてましたが、桜井さんは浜省LOVEなので抜かれても許してあげます、なんてね。
FFライブもあるし、浜省は65歳過ぎても精力的に活動してくれて本当に嬉しいです。
Posted by うっち~ at 2018年05月14日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。