2018年03月26日

今晩0時ですね~

今晩0時ですね~

さて、一夜限りのスタンディング上映の 「先着受付」 が今晩、日付の変わる0時に開始ですね~

私は流石に行けません・・・チケットさえあれば!行けるゼ!って方は受付して下さいな。

でも・・・スタンディング上映。スタンディングと知ってるハズなのにスタンディングしない方は、スタンディング上映前に放映する分の着席上映を押さえて下さい・・・

スタンディングとわかっているのに着席は失礼だ、開催してくれる方、スタンディングに心ときめいて入場する方に失礼だと強く思う。
もちろん、ワケがあり立っているのが困難とかの理由があればいい。
そうじゃなく、恥ずかしいとか難儀とかなら・・・着席上映に参加して下さい。

個人的な意見です、バッシング覚悟。それでも言いたかったんだ。


なんか・・・ただただバカ笑いしたい気分・・・動画でも見ませう♪




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

おはよーございます♪J.BOYさ〜〜ん☆
やりました♪チケットゲット☆
もちろんスタンディングのやつです☆☆
満席〜♪会場ヤバい盛り上がりだと思う☆J.BOYさんの分もはしゃいで来ますよ(笑)
食い倒れも(爆)多分太る〜(泣)

お金…もヤバいけど(笑)頑張りまあす♪
愛息子(爆)バカ息子ですよ☆と行って来る☆唯一長男だけ洗脳された息子です☆
Posted by エリイー at 2018年03月27日 07:59
エリイーさん☆

席の確保、おめでとうございます☆
楽しみですね~大都会のスタンディング、盛り上がるでしょうね!
いいですね~☆

愛息子さんのツアーTシャツはあるのですか?
無ければ白馬に乗った旦那様ので流用しましょう!

食い倒れ?久々に家庭の味を一緒に堪能しましょうよー作るんダ!
洗濯に掃除!でもベッドの下は調べないよーにッ!ダメッ!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年03月27日 20:03
J.BOYさん(☆∀☆)

お疲れ様ですっ♪応援ありがとんございます(笑)
バカ息子のTシャツは白馬の?旦那のデカイから…息子ガリガリだから合わないなあ(爆)私ので行く(笑)

意外と掃除も洗濯もしてる息子☆偉い(笑)決して探さないし、のぞかない(爆)彼女出来ない…
レンジがないから、食事は作らないです☆2ヶ月振りに会うから、とりあえず、月島もんじゃ焼きと、上野の高架下、どやらき(笑)浅草、築地の寿司(笑)
何しに行くかわからないじゃん♪
来月も長女と孫を連れて行くんだけどね(泣)しかも日帰り(爆)

ばあば大変〜☆
Posted by エリイー at 2018年03月27日 21:28
J.BOYさん
皆さん

年度末はもう・・・バタバタで(涙
最後のスタンディングは終わったのでしょうか?

エリイーさん、
楽しまれましたか?
もちろんですよね♪
うらやましい~(^^)

大東京(笑)でのスタンディングなんて、
ホントに盛り上がりそう!

私も昨年、一昨年と散在したのと、
新年度はバタバタしそうなので、
ツアーとかあるとしたら
秋ごろからがいいなぁ~。
なんて
結局、イベント熱望しています!
Posted by 初心者 at 2018年03月30日 23:58
J.BOYさん(☆∀☆)
皆さん☆
初心者さん☆

おはよーございます☆
はい!日比谷TOHOシネマの1日限りスタンディング♪行って来ましたよ➰♪♪
ドルビー仕様☆音は全然違いました‼
ほぼ満開満開(笑)ライブ感覚、最初から皆立ち上がり、所々着席の人も居ました。丘の上はやはり泣きました(笑)

前の方の男性数人が家路の曲で肩を組揺れてる姿が感動し♪終わった後も省吾コールの音頭を最前列の男性がとり盛り上がり最高でしたよ(笑)
曲が終わるたび省吾コールは普通に皆言ってましたし(笑)
改めて省吾さんの凄さに、この場所に入れたことに感謝しました☆

自分だけ行けたのを申し訳ないかと思いコメントを控えようと悩んでましたが、初心者さんのコメント見て書いちゃいました。ごめんなさい(泣)

の後は息子と飲みあかしデート楽しみました(爆)
東京は大都会過ぎて名古屋が丁度いいなと思った日でもありました(爆)
どら焼き買えんかったのが無念(泣)
Posted by エリイー at 2018年03月31日 10:16
J.BOYさん
皆さん
エリイーさん


とんでもないですよ~。
ステキな情報ありがとうございます!
息子さんとのデートも良かったですね♪

やっぱり、超盛り上がったんですね~。
私を含め、地方の人は
ちょっと恥ずかしがりかもしれません。。。
映画イベント、有終の美、ですね♪

いい話を聞かせていただき、
さ~、明日から新年度。
頑張ろうっと!
Posted by 初心者 at 2018年04月01日 11:02
J.BOYさん(☆∀☆)
皆さん☆
初心者さん☆

初心者さんありがとう♪♪
恥ずかしがり屋さんなんですかっっ(笑)
ダメですっ(笑)恥ずかしいのは脱ぎましょう☆
早く次のイベント欲しいですよね!
省吾貯金しないと…♪(笑)

4月の始まり頑張って下さいね〜(^^)
Posted by エリイー at 2018年04月02日 00:16
エリイーさん☆

良き小旅行だったようですね。

自分だけ行けた事に申し訳ない?
ならば、私の自己中ブログはとっくに閉鎖してるべきです(笑)
ってか・・・そろそろ潮時かッ!?とも思う今日この頃。。。

話は戻り、気にする必要は無いことと思います。
逆に、「演奏旅行」 のお話は全て耳にしたい位です。

もし、控えなきゃ!と思わなければいけないのなら、自己中ライヴレポは終了します!うん!それだと楽だ!(笑)

最後に、素敵なレポを有難うございます。感謝。(飲みあかしデートの下り以外は!お母さんらし~くしなさいッ!)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年04月04日 16:32
初心者さん☆

次回の会報で何事も無ければ、ツアーはしばらく無いでしょうね。
よんなーよんなー貯金しましょう。

とりあえず、当面は 「DVD」 これですね。楽しみだ☆
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年04月04日 16:35
J.BOYさあん(☆∀☆)

ダメです(笑)閉鎖なしですよ➰♪楽しみの一つです(笑)
ここはJ.BOYさんの秘密の?小部屋で、こちらはちょいとお邪魔しとる奴でして…

はい、これからはガンガン演奏旅行しちゃいます!いちいち報告します(笑)
そして、いつか皆さんと再会♪♪
沖縄で(笑)尾張名古屋で(笑)希望ですっ♪

ちゃんとお母さんやってます(笑)おばあちゃんもねっ☆☆
Posted by エリイー at 2018年04月04日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。