2018年02月05日

一夜限り

一夜限り



自分へのご褒美に、一夜限り~を観に行って来ました。
ドルビーアトモス、音響音痴の私なので、至福の音響にあまり感動はありませんでしたが(基本、映画館の音響自体サイコーでしょ!と思ってるので・・・)行ってヨカッタ~最高でした~

ライヴと同じ感覚、何より大画面での省吾のドアップ!!!
はだけた胸元、ほとばしる汗、ウフフフフハート萌え萌えキュ~~~ンハート

ステージ後方から唄って踊ってる省吾の背を映す映像、そう、その先には無数のオーディエンス!壮観!最高の眺め!
何より省吾の後ろ姿・・・スキなのッハートハートハート

2週間参加の方の為に、セトリは自粛します。楽しみにしてて!損はしません!当日思う存分シビれて下さい!
でも・・・これだけ・・・・・・・・・こ~んやこそっ!チャチャッ音符オレンジ 私の愛が通じましたハート

それと気になる?会場の皆さんは、というと

「ライヴと同じ状態で盛り上がっていいのかわからず、気が引けて 大人の対応 をしてしまった」 状態だったかと。

スタンディングはありませんでした。ただ私は8列目でしたが後ろを振り向きチェックまではしませんでした。前方の方達はしてません。
私は・・・音の無い拍手、音の無い手拍子、気を使っちまった拳挙げ・・・

どげんかせんといかん!2週間ではもっと・・・うん。
以前にシネマQで、氷室恭介のライヴ映像があったらしい。その時は皆さん全くライヴと同じ状態で盛り上がったらしい。見習うべきか!
チビッ子も参加してて、ナント!全曲完璧に唄ってたんだって!スゲェ!
氷室ファン、熱いゼ!熱盛~~~!
シネマQで、省吾Tシャツ着て、変態行為してるヤツがいたら・・・私かも。なんちって。

あとは・・・あぁこの映画、喋りやインタビューの類いは一切ありません、2時間途切れることなくライヴ映像です!開演前のトイレは必須ダヨ!
ブッ続けのライブ映像だから、ドリンク飲まないかな?私はウーロン茶のSサイズを購入しましたが、殆ど開幕前と閉幕の時に飲んだくらい。
他に何か思いだしたらまた伝えま~す。

今回もあまり役に立たない情報でぇ・・・すいませ~ん。

一夜限り
うさぎや

一夜限り

一夜限り

一夜限り

一夜限り

一夜限り

一夜限り

一夜限り




同じカテゴリー(浜田 省吾)の記事
楽し寂し・・・
楽し寂し・・・(2024-02-11 01:07)

明日・・・
明日・・・(2023-11-10 22:58)

あと少し。
あと少し。(2023-10-14 22:50)

生還
生還(2023-09-01 01:20)


この記事へのコメント
J.BOYさん(☆∀☆)

今晩わっ☆だいぶ久しぶりです☆
そして、そして☆待っとたよぅ〜〜♪
お帰りなさい♪1日限定は完売でしたね!
羨ましかったよ(笑)でももうすぐ行けるから☆楽しみです☆
情報ありがとうございます☆
Tシャツとパーカーは着て行く予定ですがグッズもマフラータオル買う予定し〜
いくつもあるけど…(笑)
やっぱり映画だから立たない、拳も、ジャンプも…出来ないんだね…(泣)ジッとできるか心配です…

早く行きたいです☆
とりあえず9日一発目☆まだ開演時間が分からないからからビミョーですが!

J.BOYさんも二週間、行けるだけ行くんだよね?私も行けるだけ行く♪♪
Posted by エリイー at 2018年02月05日 01:20
J.BOYさん、浜田島に続き、又東京で一人で一夜限り~を楽しんできたんですか!なんて羨ましいうちなーんちゅだ!
浜省様のドアップ!はだけた胸…(若い頃なら尚興奮♪)~フンだ!今週末には私もJ.BOYさん以上にキュ~ンするぞ~!といっても時間が分からないので初日いけるかわからず…でも来週は必ず行く!沖縄は前売り券がなさそうだけど(満員の心配がないってこと?悲しい~)平日なら当日ギリギリでも入れますよね?
J.BOYさん、グッズ販売ってシネマQでもするんですか?
Posted by うっち~ at 2018年02月05日 17:04
エリイーさん☆

お久しぶりです。
グッズは是非パンフも!ステッカーが気に入ってしまい(一目惚れ)、使用する分の他にストックも必要!と追加で購入したおバカさんです☆

それと!ジッとしなくていいんです!
本能の赴くままに!
映画館も何も言わないだろうし、後ろの席の方も悪い気はしないことと思います!
上映期間中は常に車の中に、着替え(特にツアーTシャツ)は忍ばせておき、仕事が早く終わる→夜も上映している!のなら迷わず行きます。

ええ、ええ、そうですとも、行けるだけ行くわよ~
休みの日、一日に何本か上映するのなら・・・ハシゴでしょ(笑)
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月06日 00:54
うっち~さん☆

青木選手が沖縄入りしましたね。
これは、省吾どころじゃないでしょ!
安心して下さいな!うっち~さんの分まで参加しますから!

一夜限りの会場の売り子さんに聞きました。

「このグッズ販売は今夜だけ?それとも続く?」

売り子さん 「実はまだ2週間~でも販売するかは未定なんです」

販売すると信じましょう!マフラータオル、カッコイイですよ!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月06日 01:00
すまん!青木選手<千賀選手♪J.BOYさんどうぞ~ヤクルト譲ります。ちなみに松坂選手<千賀君でもあります(^0^)おばちゃんになると若い子がいいわ~。
グッズの事ちゃんと聞いててくれたんですね!さすが♪でも未定ですか…。
あ!毎日シネマQのサイトチェックしてますが、今日、上映時刻でてました!平日も土日も1日3回あります♪どうしようかな~。皆さん、計画立ててくださいね!
Posted by うっち~ at 2018年02月06日 17:34
J.BOYさん(☆∀☆)

ありがとうございます(笑)グッズ情報☆
パンフは完璧購入ですわ☆ステッカーですかっ♪♪素敵過ぎます!J.BOYさんおバカではありません♪保存用は必要です☆

改めて楽しみな映画〰♪
ジッとしなくていいんだ(笑)性格的にジッとできません(爆)飛ぶ、跳ねる、叫ぶも♪
…年を考えて行動あるあるですが(笑)

J.BOYさんに負けないようにはしごしますよ(笑)いつでも行ける様に車の中におきまりのTシャツ♪流石です☆見習うも♪

楽しみしかない♪でもまだ上映時間が分かりません(泣)明日には分かるといいな…♪
Posted by エリイー at 2018年02月07日 00:44
うっち~さん☆

アンタ・・・サイテーダヨ・・・ツバ九郎にグッサグッサ突かれてしまえ~~~!
うお~~~~!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月08日 19:41
エリイーさん☆

年を考えて、ですか・・・
確かにエリイーさんの骨粗鬆症が気になりますが(笑)飛んで跳ねて叫んで下さい!
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月08日 19:46
J.BOYさん(☆∀☆)

あーまだ骨は大丈夫だわ(爆)膝わ痛いけどね(笑)

J.BOYさんわおいくつ♪?同じ世代かなっって♪
昭和47年、ネズミです…っ言ってしまたわ♪

あしの予定わかったから飛んで来ます♪
今夜わ寝れない(笑)わわわ☆
Posted by エリイー at 2018年02月08日 22:46
 エイリーさん」、私も復帰っ子です♪浜省ファン世代では若いほうですよね。
午前中、メインに行ってきました!仕事があるので観る事はできませんでしたが、グッズが売ってるどうか気になって…ありませんでした(><)。
 初回上映10時50分の10分前にシネマQについたら人はちらほら…。浜省パーカーやTシャツ付けてる人はいない。もっと早くに入ったのかな?夜が多いかな?あと、今朝の新聞映画の欄、もっと宣伝して~と思いました。
 あ、J.BOYさん、ヤクルト今年最下位脱出したら戻りますので、アンタ サイテーダヨ(どっかで聞いたことあるような…)なんて言わないでね。ツバ苦労さんも♪(九郎の変換、苦労あわね?)
Posted by うっち~ at 2018年02月09日 12:50
うっち~~さん☆
うっち~さんも同じ世代ですか?
今日行く予定でしたが(泣)旦那の都合上行けてない(>o<")グッズだけ購入です☆結構ファンの方居ましたよ♪
うっち~さんわいつ行くのかな♪
ヤクルトファンですか?私野球音痴で…っ
Posted by エリイー at 2018年02月09日 21:51
エリイー様☆
うっち~様☆

「浜省ファン世代では若いほうですよね。」→リアルに恐ろしい話しや(笑)

うっち~さんゴメンなさい!グッズ情報は昨日にシネマQに直接電話して得た情報だったので、まさかガセを掴まされたなんて思ってなくて・・・
それと、上映10分前!?
5分前にTシャツ着た奴がパタパタやってきましたよ~ギリギリセーフ。
うっち~さんも居たんですね~

しかしエリイーさん・・・「J.BOYさんわおいくつ♪?」→直球投げてくるね~
今まで顔写真等も伏せ、謎のベールに包まれたままこれからもって思っていたのに、こうも直球投げてくるとは!

「元剣道部、体育会系の浜田は年上には敬語になります。」
の言葉を思い出し、これからはお姉さま達には、頭の先から足の先まで敬語で接しようと思います☆









昭和48年 丑
Posted by J.BOYJ.BOY at 2018年02月09日 23:51
J.BOYさん(☆∀☆)

(笑)野球は分からないけど、直球ストレートは趣味です☆はいっ♪♪

ベールは脱いで丸裸になりましょう(笑)
そして、同じ世代だったことに嬉しい限り♪ありがとうございます☆やったね!

中学の頃におにゃん子クラブだよね(爆)
光げんじとか?嫌いだったけど(笑)

敬語は禁止ねっ〜♪(爆)
Posted by エリイー at 2018年02月10日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。