♡♡♡オリコン首位♡♡♡

J.BOY

2018年05月06日 00:32



省吾のDVD、オリコン首位獲ったどーーーー!!!

https://www.oricon.co.jp/news/2110689/full/

今回の限定版のDVDは内容がてんこ盛りでスゴイ

でも通常版の方が、「音」 はイイらしい。なので、限定版と通常版を両方購入する 「弩変態」 いるんだろうな~。
羨ましいな~いいな~・・・負けたくないな~・・・欲しいな~・・・「音」を体感してみたいな~・・・フンだ・・・

話は戻り、てんこ盛りの内容から一番驚いたのは、DISC 2 の 「夜はこれから」
えっ!そんなストーリーだったの!?
えっ!そんなオチ!?
てな感じでした~そう思ったのは私だけかなー?

とりあえず、今度CD屋さんに行って通常版を、実物がどんな感じか?どんな風に陳列されてるか?を見てこようかなー。




関連記事